ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masa_papa
6歳の息子と3歳の娘、そして夫婦ふたり、多摩川の河原をながめた(過去形)川崎のマンションから、フィールドへ飛び出していきます!

2013年03月12日

なぜキャンプ?

今年で46になる私が、なぜ今になってキャンプを?

もともとバーベキューとか好きだったのです。
家のすぐ近くに多摩川の河原があって...
条件としてはとてもいいはずなんですけどね。
実はここ最近実現させていませんでした。

結婚して、子どもが生まれて...生活環境がかわって...etc
まあ、いろいろ理由はあったわけですが...

でもここに来て、一つ思ったことが...

上の子どもが大きくなってきて、ちょっと怒りっぽいなぁって...
そういえば、アウトドアとかすると子どもの精神教育上いいとかあったなぁ
やってみるか!

とまあ、こんな感じです。
自分でも興味があったし、いいチャンスかな...と

いっしょに空を眺め、時間の流れるのを感じ、
自然と出会い、人と出会い...
子どもの人生経験のプラスになれば...

とまあ、綺麗に言葉を並べよとするとこんな感じでしょうか?

さて、こうして始まったキャンプへの思いは、
昨年5月かな? 思い立ったらすぐ!ってな具合で実現したのでした。

この続きはまた次回!






Posted by masa_papa at 22:43│Comments(0)はじめに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜキャンプ?
    コメント(0)